9月始まり、楽しい夏ももうすぐ終わり。

とうとう9月ですねー。本当に毎月毎月過ぎるのが早いです。9月っていう響きだけで、大好きな夏が終わっちゃう気がして、なんだか寂しいです。いくつになっても海大好き、夏女だから。南国といわれている沖縄も最近は少しづつ、秋の風が吹き、空の色も変化してきています。やっぱい切ないよー。

だけど今年も何十回も海にいって泳いで、綺麗な夕日をみて、BBQもして、充実した夏を過ごせています。

そうこうしてると、あと4ヶ月で年末ですもんね。

20歳を過ぎてから、1年がすぎるのが本当に一瞬です。小学校とか中学校のときとかは、早く学年があがりたくて、それなのになかなか1年も過ぎなくてウズウズしていていたのに、今じゃ考えられません。

今年も楽しかったなと思えるように、年末まで突っ走ります。